お手続き内容を選択してください

予定している手続きを選択してください

予定している手続き

ご契約状況を選択してください

ご契約状況を選択してください

機種を選択してください

手続き内容

  • 新規契約

  • 新規契約

  • のりかえ(MNP)

  • 機種変更

  • 自宅受け取り

  • 店舗受け取り

機種

機種を選択してください

支払い回数を選択してください

ご利用中の携帯電話番号を
入力してください

ご契約中の携帯電話番号を
入力してください

※ 必須項目に記入もれがあります。

機種変更する電話番号

ご契約中の電話番号

※ ハイフンなし

機種の回収プログラム

特典を利用しますか

回収を希望する機種の機種契約番号を入力してください

機種契約番号がわからない方は こちら

※ 必須項目に記入もれがあります。

機種契約番号

※ ハイフンなし

回収を希望する機種の特典受付開始日を
ご確認のうえ、お申し込みください

ご契約中の電話番号

下記の理由により、当サイトではお申し込みできません。

現在ご利用中の機種、料金プランやご契約状態等により、
お申し込みできません。

お申し込み出来ない主な理由は以下のとおりです。

・スマート一括ご契約のため。

・カーナビプランご契約のため。

・ソフトバンクが販売する携帯電話以外でご利用中
のお客さま(USIMカード単体でのご契約)


詳細は、下記コールセンターまでお問合せください。

お問合せ先:0800-919-5051(無料)

受付時間 9:00~21:00


  • 予約
    情報入力
  • 確認
  • 完了
  • 予約
    情報入力
  • 受け取り
    店舗選択
  • 確認
  • 完了
  • 予約
    情報入力
  • 受け取り
    店舗選択
  • 確認
  • 必要書類
    送付
  • 完了

お手続きに必要な情報を入力してください

※ 必須項目に記入もれがあります。

機種変更する電話番号

お手続きに利用する電話番号

お手続きする電話番号

※ ハイフンなし
※ 必須項目に記入もれがあります。

連絡先電話番号

※ ハイフンなし
※ 必須項目に記入もれがあります。

Eメールアドレス

※手続きに関するお知らせをご連絡いたしますので、「@mail.my.softbank.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。
お知らせの詳細を確認する お知らせの詳細を確認する

お手続きに必要な情報を入力してください

※ 必須項目に記入もれがあります。

契約者名

氏名

※ 必須項目に記入もれがあります。

生年月日

※ 必須項目に記入もれがあります。

連絡先電話番号

※ ハイフンなし
※ 必須項目に記入もれがあります。

Eメールアドレス

※手続きに関するお知らせをご連絡いたしますので、「@mail.my.softbank.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。
お知らせの詳細を確認する お知らせの詳細を確認する

同意事項を確認してください

個人情報の取扱について
  • 予約
    情報入力
  • 受け取り
    店舗選択
  • 確認
  • 完了
  • 受け取り
    店舗選択
  • 確認
  • 完了
  • 予約
    情報入力
  • 受け取り
    店舗選択
  • 確認
  • 必要書類
    送付
  • 完了

受け取り店舗を選択してください

お受け取り店舗の選択

  • 予約
    情報入力
  • 確認
  • 完了
  • 予約
    情報入力
  • 受け取り
    店舗選択
  • 確認
  • 完了
  • 確認
  • 完了
  • 受け取り
    店舗選択
  • 確認
  • 完了
  • 予約
    情報入力
  • 受け取り
    店舗選択
  • 確認
  • 必要書類
    送付
  • 完了

予約内容を確認する

選択機種

手続き内容

手続き方法

新規契約 他社からのりかえ(MNP) 機種変更

機種変更する電話番号

お手続きに利用する電話番号

お手続きに利用する電話番号

お手続きに利用する電話番号

お手続きに利用する機種契約番号

お手続きに必要な情報

受け取り店舗

  • 予約
    情報入力
  • 受け取り
    店舗選択
  • 確認
  • 必要書類
    送付
  • 完了

必要書類をアップロードしてください

契約者の本人確認書類

本人確認書類の種類を
選択してください

予約を承りました

予約を受け付けました

本申し込みのご案内をお待ちください
店舗からのご案内をお待ちください

予約を受け付けました

商品のお受け取りには

事前に本人確認書類の提出が必要です

提出期限:2023年9月18日(月)0時まで

ご提出方法はこの後お届けするメールで
ご案内いたします
提出期限を過ぎてしまった場合は
自動でキャンセルになりますのでご注意ください

尚、予約開始直後は、混雑状況によりメールの送信が最大3時間ほど遅れる場合がございます。

本申し込みまでの流れ

来店までの流れ

商品が入荷され次第、受け取り店舗より
以下の電話番号からご連絡があります。

受け取り店舗
ソフトバンク電話店
0800-100-0163

店舗からの電話とわかるように、必ず電話帳に登録しておいてください

商品が入荷され次第、
メールにてご連絡いたします。
ご案内メールより
本申し込みを実施してください。
商品が入荷され次第、
メールにてご連絡いたします。
現在ご契約中の携帯電話会社から
MNP予約番号を取得してください。
ご案内メールより
本申し込みを実施してください。
商品が入荷され次第、
店舗よりご案内いたします。
指定日時に、
受け取り店舗にお越しください。
 
受け付け完了メールに記載のURLから
本人確認書類の提出を行ってください。
商品が入荷され次第、
店舗よりご案内いたします。
指定日時に、
受け取り店舗にお越しください。
商品が入荷され次第、受け取り店舗より
以下の電話番号からご連絡があります。

店舗からの電話とわかるように、必ず電話帳に登録しておいてください

電話帳に登録する
指定日時に、
受け取り店舗にお越しください。
商品が入荷され次第、受け取り店舗より
以下の電話番号からご連絡があります。

店舗からの電話とわかるように、必ず電話帳に登録しておいてください

指定日時に、
受け取り店舗にお越しください。

現在お手続きできません

ただ今、メンテナンス中です。
恐れ入りますが、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

有効なリクエストではありません。

大変申し訳ございません。
当店舗ではご希望の機種はお取り扱いしておりません
下記ページより再度お取り扱い店舗を選択してください

最新のiPhoneをご予約の方はこちら
それ以外の機種をご希望の方はこちら

お客さまからのお申し込みは既に承っております。
お申し込み内容の変更をご希望の場合は、キャンセル後に再度お申し込みください。

申し訳ございませんが、お選びいただきました機種は、ただいま在庫切れとなっております。

当サイトでは、ご契約者が17歳以下のお客さまはお申し込みいただけません。

セキュリティ強化のため、一部の古いスマートフォン、ブラウザからは、お手続きを行うことができません。

詳しくはこちらをご覧ください

ただいま、大変混み合っております。
恐れ入りますが、しばらく経ってからご利用ください。

みんな家族ご紹介キャンペーン

本キャンペーンはソフトバンク店舗での
お手続きが必要です。

お近くの店舗でお手続きください。

ワンキュッパ割

iPhoneをご購入で、
スマ放題ライト(通話)とデータ定額
ミニ1GBが、
まとめて1,980円(1年間)*
ご利用頂けるお得なキャンペーン実施中!

* 2年目以降は2,980円でご提供いたします。  
* おうち割(光セット)に加入した場合の料金です。

本キャンペーンはソフトバンク店舗での
お手続きが必要です。

お近くの店舗でお手続きください。