キッズフォン

オンラインショップ 購入サポート

キッズフォン

お申し込み内容に合わせて
ご利用までの流れをご案内します

STEP.0商品のご予約

STEP.1購入申し込み

STEP.2審査・出荷待ち

STEP.3商品受け取り・ご利用開始

STEP.0商品のご予約

STEP.1購入申し込み

STEP.2審査・出荷待ち

STEP.3商品受け取り・ご利用開始

STEP.0商品のご予約

STEP.1購入申し込み

STEP.2審査・出荷待ち

STEP.3商品受け取り・ご利用開始

キッズフォン3のおすすめ機能

さらに
便利に!
位置ナビ

お子さまの居場所が確認できる!

  • 現在地検索

    現在地検索

    今どこにいるか
    がわかる

  • タイマー通知

    タイマー通知

    時間を指定して
    居場所をお知らせ

  • エリア通知

    エリア通知

    指定エリアへの
    出入りをお知らせ

  • 行動履歴

    行動履歴

    最大3日間の行動
    履歴を地図上に表示

月額使用料 220円

お申し込み方法

My SoftBankまたは全国のソフトバンク取扱店からお申し込みいただけます。

  • お子さまが12歳未満の場合位置ナビ検索者設定へのご加入が必要です。
  • ご利用には保護者さまが位置ナビにご加入いただく必要があります。
  • 位置ナビを含む各種セキュリティパックプラス(月額使用料660円)、各種セキュリティパック(月額使用料550円)、基本パック(月額使用料550円)にご加入中のお客さまは、各サービスの使用料金の中で位置ナビサービスをご利用いただくことが可能です。
  • ワイモバイルのスマートフォン(携帯電話含む)からも位置ナビで位置情報を検索できます。対象機種はワイモバイルWebサイトをご確認ください。

ピッ!
あんしん!
タッチでメール

タッチでメール

お子さまが交通系ICカードをタッチすると
駅名や位置情報をメールでお知らせ

月額使用料 550円

  • 改札の通過やバスの乗降、買い物した際に事前登録したご家族などの連絡先へメールで通知するサービスです。
  • 連絡先に設定すれば、追加料金不要で家族みんなにメールを送ることができます。
  • 帰宅時間の目安やチャージ残額も分かって便利です!

お申し込み方法

My SoftBankまたは全国のソフトバンク取扱店からお申し込みいただけます。

お申し込み後の初期設定

表示価格は特に断りがない限り税込です。
消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。