チャットサポートのご案内

チャットサポートのご案内

こんなお悩みはありませんか?

  • どの機種にしたらよいかわからない
  • 料金プランについて教えてほしい
  • いま、おトクなキャンペーンが知りたい

・・・他にも、オンラインショップページをご覧になってもわからないことがあればご質問ください。

チャットサポートでお答えできない内容

当チャットサポートでは、以下のご質問にはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 在庫状況や入荷予定について
  • オンラインショップでお申し込み後の内容確認・キャンセルなどについて
  • 個人情報に関わる内容について
  • ソフトバンク取り扱い店舗でのお手続きなどについて

お申し込み後の内容に関するお問い合わせについては、こちらをご確認ください。
他にも、チャットサポートでお答えできない内容については、お電話でのお問い合わせ窓口やソフトバンクショップ(店舗)へご案内させていただく場合がございます。

お問い合わせはこちら

▶質問したい内容を以下からお選びください。対応可能な窓口をご案内いたします。

  • 窓口によって受付可能時間がことなりますので、あらかじめご注意ください。
携帯電話のご予約・お申し込み方法・お申し込み前のご準備について

お問い合わせの前に・・・

大変多くのお問い合わせをいただいており、時間帯によってはオペレータにつながりにくい場合があります。
お問い合わせの前に、一度以下のページもご確認ください。

チャットサポート窓口(オンラインショップ担当)

下のボタンをクリックするとチャットウィンドウが立ち上がりますので、オペレーターにご質問ください。
営業時間外や混雑時には「現在、チャットサポートをご利用いただけません」の表示に変わります。
当チャット窓口では、個人情報に関わる内容にはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

受付可能時間:10:00~24:00

  • 受付可能時間内でも、混雑などによりチャットサポートがご利用いただけない場合がございます。その際は、時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
  • 年末年始や、その他弊社の都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
料金プラン・キャンペーンについて

お問い合わせの前に・・・

大変多くのお問い合わせをいただいており、時間帯によってはオペレータにつながりにくい場合があります。
お問い合わせの前に、一度以下のページもご確認ください。

チャットサポート窓口(オンラインショップ担当)

下のボタンをクリックするとチャットウィンドウが立ち上がりますので、オペレーターにご質問ください。
営業時間外や混雑時には「現在、チャットサポートをご利用いただけません」の表示に変わります。
当チャット窓口では、個人情報に関わる内容にはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

受付可能時間:10:00~24:00

  • 受付可能時間内でも、混雑などによりチャットサポートがご利用いただけない場合がございます。その際は、時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
  • 年末年始や、その他弊社の都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
端末の仕様・スペックについて

お問い合わせの前に・・・

大変多くのお問い合わせをいただいており、時間帯によってはオペレータにつながりにくい場合があります。
お問い合わせの前に、一度以下のページもご確認ください。

チャットサポート窓口(オンラインショップ担当)

下のボタンをクリックするとチャットウィンドウが立ち上がりますので、オペレーターにご質問ください。
営業時間外や混雑時には「現在、チャットサポートをご利用いただけません」の表示に変わります。
当チャット窓口では、個人情報に関わる内容にはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

受付可能時間:10:00~24:00

  • 受付可能時間内でも、混雑などによりチャットサポートがご利用いただけない場合がございます。その際は、時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
  • 年末年始や、その他弊社の都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
在庫状況・入荷時期について

すでにお申し込み済のお客さまへ

大変恐れ入りますが、チャットサポート窓口では在庫状況や入荷時期についてご案内することができません。
商品の準備が整い次第、受け取り方法に応じた方法で順次ご連絡いたしますので、いましばらくお待ちください。

▼ご自宅等へお届けの場合
オンラインショップよりメールにてご連絡いたします。
▼店舗でお受け取りの場合
受け取り店舗よりメールまたは電話にてご連絡いたします。

予約内容の確認・キャンセルはこちら

下記ページより、オンラインショップでお申し込みいただいた内容のご確認ができます。

  • 状況によりご確認いただけない場合がございますので、あらかじめご注意ください。

お申し込み内容の確認

お客さまのご契約状況について

大変恐れ入りますが、チャットサポート窓口では個人情報に関わる内容についてご案内することができません。
お客さまの現在のご契約状況については、My SoftBank にてご確認ください。

My SoftBank(オンライン)で確認する

以下のボタンよりログインいただき、知りたい情報をご確認ください。