iPhone 購入方法 製品情報 料金 サポート

ご購入方法

ご予約・本申し込みの流れ

予約・本申込みの流れ

※1 商品の受け取り方法を「自宅等へのお届け」と「店舗申し込み」のいずれかをご選択いただけます。
「店舗申し込み」を選択される場合は、受け取り店舗をご選択ください。
「自宅等へのお届け」の場合、家族割引にご加入中でないお客さまのiPadセット割のお申し込みを受付することができません。ご希望の場合は、「店舗申し込み」をご利用ください。
※2 オンラインショップまたは受け取り店舗より入荷のご連絡をいたします。オンラインショップからは、①のお申し込み時にご入力いただいたEメールアドレス宛てに、店舗からは①のお申し込み時にご入力いただいたEメールアドレス宛て、またはお電話にてご連絡させていただきます。
・店舗でのご予約を含め、予約順でのご案内となります。
・商品の入荷の連絡は、状況により、お時間をいただく場合がございます。
※3 ③のメールに記載している期限内に本申し込みをお願いします。料金プラン・キャンペーン・オプションなどは、その際にご選択ください。

注意事項

  • iPad Air 2 、iPad mini 3 のご予約は、直接店舗でご予約した分も含め、「お一人さま各1台(計2台)まで。機種変更の場合は電話番号(データ通信契約番号)1つにつき1台まで」となります。
    ※iPad Air 2 を1台+iPad mini 3 を1台の計2台まで
    ※同じデータ通信契約番号で複数の機種変更のお申し込みはできません。
    ご予約数が上限を超えた場合は、超過分をキャンセル

    閉じる

    超過分をキャンセルさせていただきます。
    ・複数の方法でお申し込みされている場合は、ご予約の受付順に関わらず以下の順でキャンセルさせていただきます。
    1.オンラインでの予約(自宅お届け)
    2.オンラインでの予約(店舗での受け取り)
    3.直接、店舗での予約
    ・超過分の確認には、数日お時間をいただく場合がございます。
    させていただきます。
  • 予約内容の変更はできませんので、予約をキャンセルの上、あらためてご予約ください。
  • 機種変更をソフトバンクモバイル以外のiPadや携帯電話、フォトビジョン、みまもりケータイなど、機種変更できない携帯電話番号でお申し込みの場合、ご連絡なくキャンセルさせていただきます。
  • 予約内容の確認、キャンセルはこちらからお願いします。
  • オンラインでの予約・お申し込みは20歳以上の個人のお客さまにご利用いただけます。未成年のお客さまは、直接店舗にてご予約をお願いいたします。
  • 現在のご契約内容によって、機種変更手続きをお受けできない場合がございます。

<自宅等へのお届けの場合>

  • ソフトバンクオンラインショップでの新規のお申し込みは、「クレジットカード払い(ご契約者本人名義のみ)」限定となります。
    毎月料金のお支払い方法が「窓口払い(請求書払い)」とされている場合は、お手続きができません。お支払い方法を「クレジットカード払い」もしくは「口座振替」へ変更いただきますようお願いいたします。(ご契約手続きは、お支払い方法変更完了後の受付となります)
ソフトバンク モバイル株式会社